台湾での〜

  • 2010.12.07 Tuesday
  • 10:54
私たちのケアをしてくれた〜
『Naluwan surf』のとうめいさんFamily。
STIL0019.jpg
今回、初めての台湾がとても楽しくて〜、またすぐにでも行きたいって思わせてくれたそんなtripができたのも〜とうめいさんFamilyのおかげですね!!!

大活躍の車達。
STIL0044.jpg
いっぱい動いてくれたよ〜。

車の中はいつもこんな感じ〜
STIL0034.jpg
ゆる〜い時間だよ。

朝はいつも暗いうちから出発!
朝ごはんは、蒸しパンと豆乳入りのコーヒー。
今日は、未熟だって〜?(笑)
STIL0020.jpg
まだ出来てません!ってこと。

出来立てホヤホヤ〜
STIL0022.jpg
ユゲ〜ユゲ〜

いろんな種類があって、好きなものを取り出してくれるよ!
STIL0023.jpg
って…、期待させておいてすみませんが、蒸しパンの画像が一枚もなかったぁ〜。
黒糖とか雑穀とかあったなぁo(^-^)o
毎日出来立て食べれてホワホワでおいしかった。

ピロタンうれしそ〜だねぇ。
STIL0024.jpg
何食べてるんだろう?

蒸しパン以外にもいろんな食べ物があったよ〜。

大活躍の車は〜、こうやってみんなで食べながら目を覚ましながら(笑)海に向かうのでありました〜。
つづく…。

いちにちだけ

  • 2010.12.06 Monday
  • 11:13
日本海へお邪魔しました。
CIMG7406.jpg
波もあって天気もよく暖かかった〜!
ちょっと混雑してたけど、十分夕方までサーフィンできました。

生まれ育った新潟の海とは、景色とか波が同じ日本海でもまた違って新鮮でした。

かもめってこんなデカい??
CIMG7432.jpg

これから本格的に寒くなる降雪のある地方では、この季節の陽射しは貴重ですね〜。
HI3B0704.jpg

帰り道で〜
101205_192156.jpg
念願の煮さばそうめん!
TVの秘密のケンミンショウでみたコレ!!!
おいしかったぁ〜(^_-)-☆

台湾で〜

  • 2010.12.04 Saturday
  • 16:19
毎日、みんなで波乗りしてた日が夢のよう〜(☆_☆)
画像の整理をしてると、笑える画像がいっぱい( ̄▽ ̄;)
思い出しちゃって先に進まないけど〜(笑)

『佳楽水』
STIL0032.jpg
河口のポイントでほぼ毎日ここにお邪魔してました。

STIL0033.jpg
それで〜、、、
自分で撮ったの忘れてたけど、、、
こんなに暗くなるまでみんな入ってたんだねぇΣ(゚ロ゚ノ)ノ
STIL0027.jpg

見えないけど〜w(゚o゚)w

台湾

  • 2010.11.16 Tuesday
  • 21:46
から帰国しました〜。

サーフィンやって食べて笑って寝てまたサーフィンやって食べて〜笑って〜(≧〜≦))ププッ
女の子たっぷり10人ですっごくすっご〜〜く楽しいTripでしたよ!!!
naomi2.jpg

今回のTripでお世話になった『Naluwan surf』のtoumeiさん、akiさん☆ありがとうございました。
謝謝m(._.)m

そして、一緒に旅したみなさん☆ありがとぉ(v^-゚)
海でも陸でも(笑)それぞれの個性が集まってひとつになるとホントにすごい力になるって思いましたo(^-^)o

またみんなで行きたいなぁ〜!台湾☆

お疲れ様でした〜!!!
naomi4.jpg


後ほどゆっくり少しずつTrip画像をアップして行きますね〜。
naomi5.jpg
( ^^)Y☆Y(^^ )

((o(^-^)o))

  • 2010.11.11 Thursday
  • 10:01
準備完了〜
101111_085941_ed.jpg

台湾へ(^_-)-☆

DVC00503.jpg

行ってきま〜す。

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

サーフレッスンのお申し込みはこちらです↓

'Seagull' オーダーはこちらからどうぞ↓

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM