先日は、、、

  • 2016.03.12 Saturday
  • 19:45
湘南でいつもお世話になっているちーちゃんのNEWボードが出来上がりました!
A-shape EPS

アキラさんにセッティングをしてもらい。。。

二刀流のワックス塗りを披露してもらい。。。笑

私もやってみました!二刀流!!笑
途中で手がイライラしてきたので、終了!

アキラさんに結局ワックス塗りまでやってもらえたちーちゃんは、幸せですね!
私は、まだまだ修行が足りないので頑張りたいと思います!笑

そして、このあとボードの初おろしで海へ

ちーちゃんにぴったりのカラーリングと出来上がったボードの乗り心地を見てると…初日から良いフィーリングを感じました(*^^*)
よかった、よかった!
これからも楽しんでね〜(≧∇≦)

3月 lesson スケジュール

  • 2016.02.29 Monday
  • 21:12
いよいよ3月ですね!
ひと雨ごとに春に近づいてるワクワクする季節の到来ですね。
海も少しずつ春らしくなり、水温も温かく感じる日も多くなりました!

le.Surf lesson 3月のlessonスケジュールが決まりました。lesson開催日の人数に余裕もありますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。




みんなで一緒に楽しくサーフィンしましょ!!

風強い日

  • 2016.02.16 Tuesday
  • 21:30

スケボーで陸トレ。
これから楽しみなガールズサーファー、頑張ってます!!

small wave

  • 2016.02.15 Monday
  • 15:08

風は強いけどポカポカ陽気。
サングラスも日焼け止めも忘れたけど、ひかげには行きたくない今日は、ビデオ撮影隊です!!

雨のちRainbow

  • 2016.02.14 Sunday
  • 23:32
朝早くから出発して海へ。
lesson dayの今日、予想以上に雨、風が強く…天候が落ち着くまで待機。
ということで!しばしの間、撮り貯めてあった個々のライディング画像を見てお勉強タイムに切り替え。




次第に荒れてた天気も落ち着いてくれてこの後は、それぞれの課題とイメージを持って再度海へGO!


2月とは思えないくらいの暖かさ。海ではノーブーツ、ノーグローブのサーファーがチラホラ。青空とキレイな虹まで見れました!!

予想外の天候のおかげで、海に入る前にビデオを見てライディングチェックができたことは大正解でした。みんないつも以上に意識しながらそれぞれの課題を反復練習。
繰り返し練習できる、上達に繋がる波でみんなニコニコ。lessonにちょうど良いコンディションの1日でした。
これからも今年の目標に向かって頑張ってくださいね!

お疲れ様でしたー!

ハッピーバレンタイン

ホームページのご案内

  • 2016.02.06 Saturday
  • 12:50
いつも当ブログをご覧下さりありがとうございます。

このBLOGは、ホームページ

le. Surf lesson(ル.サーフレッスン)』にLINKしております。


サーフィンにご興味をお持ちの方は、ぜひともご覧下さいませ。


ホームページLINK先はこちら ↓

le. Surf lesson(ル.サーフレッスン)




lesson day

  • 2015.11.20 Friday
  • 06:02


海へ行くのが楽しみ過ぎて、ワクワクしちゃって眠れなかったから作った。とゆう、遠足の前の日にワクワクする子どものような女子の手作りカップケーキをいただいて一緒に海へ。
出会った頃は、10代だった彼女がこれから益々楽しみなサーファーガールなってたとゆう。
嬉しい再会の日!

#10年ぶりくらい #再会 #弾丸トーク #surfing #thankyou #luv #cupcake

サーフレッスンデイ!!

  • 2015.09.23 Wednesday
  • 18:55

今日は、先週行われた『静波ガールズコンテスト』にて、kassia+surfのお手伝いで静波へ来てくれた小高恵子proの紹介で知り合ったナツミちゃんのサーフレッスン!!


初めてボードに立つ喜びを一緒に味わえて嬉しい!!


サーフィン大好きになってくれてよかったーー(≧∇≦)

また次回もガッツリ頑張りましょ〜!
なっちゃん、お疲れ様でした。

最近は…

  • 2015.08.03 Monday
  • 14:02
波が小さい日が続き、lessonにもちょうどよく、みんな大満足でレベルUPしてます!!
9月のコンテストに向けて気合い入ってるガールズたちからたくさんパワーをもらってる私です。笑
ありがとう!


wis kayo chan


wis えりな & me


sunset lesson wis jun..


me photo by.jun

みんなで…

  • 2015.04.06 Monday
  • 13:08
久しぶりにプチプチトリップ〜

壊れた後部座席は、アトラクションなみの激しさっ。笑

波よくてfunfunfun!!でみんな乗りまくってたから良かったー(^_−)−☆

after surfingは、food fighter!!




からの〜スィーツを食べながら、撮影したビデオを見てライディングチェック!!



美味しかったぞーぃ!
頑張ったぞーぃ!
また行こっ。

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

サーフレッスンのお申し込みはこちらです↓

'Seagull' オーダーはこちらからどうぞ↓

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM