akira camp 2015

  • 2015.06.15 Monday
  • 15:05
いよいよ今週末19.20.21日ですね!!
私の参加は、20.21日の予定です。
akira shapeユーザーさんに会えるのを楽しみにしてます!!
出来上がったばかりのsingle finで参加しまーす!
乗ってみたい人は、ぜひお声かけくださいね〜。




今日の新潟は暑い!!


暑いから食べちゃう。暑くなくても食べてるけど。。。
#新潟名物#もも太郎アイス#新潟しか売ってない#無果汁だって#笑

every day is..

  • 2015.04.01 Wednesday
  • 01:19
very good!!
今週に入ってやっとsize up...
先週が嘘みたい。




一緒に練習してるRyoももうすぐ今年の試合、シーズンin。気合い入ってるから、モチベーションの上がるセッションができて毎日勉強になる。

バリ!頑張ってねー!

Welcome back!

  • 2015.03.09 Monday
  • 15:50
ハワイ帰国後から波に恵まれてるRyo..おかえり!!

浜松で一発目のサーフセッション!
こちらもモチベーションが上がります。
ありがとう(^_−)−☆

海上がりは、ゆかりプロとポーちゃんとセッション。笑
楽しい時間でした!!

2月最後の日

  • 2015.02.28 Saturday
  • 20:04
サクッと夕方の海へ。


波なし子ちゃんだったけど、夕陽とノーブーツ、ノーグローブはやっぱり気持ちいい。


今年に入って乗り越えないと行けないことたくさんで忙しく…体力温存の2ヶ月間だったけど明日から3月!気持ち切り換えて楽しく頑張ろう!!
春はもうすぐ。

タイミング

  • 2015.01.23 Friday
  • 21:55




今日、ここに来れたこと。再会。温かい仲間に感謝の静波。


良い波乗ってたねー!!↑この二人。笑


今日は、いろんな出来事がリンクして感動がありこのタイミングに感謝するばかり。最高でした!!

海上がり。。。

  • 2015.01.18 Sunday
  • 18:48

ココから離れられない。
レッスン後のゆったりな時間。

ポカポカ

  • 2015.01.17 Saturday
  • 14:15
海へ行くと仲間の笑顔にたくさん逢えた!!
ポカポカ陽気とタイミングに感謝の今年初の海。
楽しかったー。ありがとう。

surfday!

  • 2014.12.05 Friday
  • 17:54

ボードが吹っ飛び、耳が取れるかと思った今シーズン初の西風ブンブン丸。
でも良い波だった!!


Body GloveネックエントリーのNew WetのRyo。クラッシックの渋さが新鮮。
Good vibes(^_−)−☆Ryo..

ついでに私も寒すぎたので、Saballerのネックエントリーを使用。

海の中では、暑いくらいでした!
さいこーV(^_^)V

8th akira camp

  • 2014.11.29 Saturday
  • 16:38
波、天気、最高の中、akira shapeユーザーさんが千葉、飯岡に集合しました!!
毎日、朝から晩までサーフィン、みんなのライディングを撮影して夜は、アキラproの講習会。
最高に充実した合宿でした!!
特に女の子の上達が一際目立った3日間でした!!










飯岡でお世話になった伊藤さん、なおこpro、ポイントを貸してくださったローカルの皆様、本当にありがとうございました。
参加してくださったみなさん。
そして、アキラpro本当にお疲れ様でした!!

みんなの楽しい写真は、後日、只今作成中の akira shape Hpに頑張ってUPしたいと思ってます!!

いよいよ

  • 2014.11.21 Friday
  • 21:58
明日から8th akira campがスタートです!!

今年二回目、akira shapeユーザーの皆さんに会えるのを楽しみにしてまーす!


photo by. yamamoto san

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

サーフレッスンのお申し込みはこちらです↓

'Seagull' オーダーはこちらからどうぞ↓

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM