第52回 全日本サーフィン選手権大会

  • 2017.08.27 Sunday
  • 19:05
浜松のお隣、磐田市 豊浜海岸で行われた 『第52回全日本サーフィン選手権大会』

今回、23日〜25日までの3日間、ライブ配信のMCアシスタントとしてお仕事させていただきました。
ライブ配信中、ずっと建物のブースの中なので試合会場の雰囲気を味わえる時間は、朝早くのちょこっとの時間。
いつもの豊浜海岸とは全く違う雰囲気。そして何年かぶりの全日本の迫力に圧倒させられまくりました!!


2020年に開催されるオリンピック競技に選ばれたサーフィン。
ライブを見てくださっているサーフィンをやってない一般の方にもわかる言葉で伝える解説。
言葉の伝え方や表現の仕方など…とても難しく。。。勉強になることばかりで、私にとって初めての大きな経験となりました。
一緒にお仕事をさせていただいたブンブンさん始め、ライブ配信チームの皆様、たくさんお世話になりました。本当にありがとうございました!!
そして、なによりも!全国から集まった代表選手の皆さんの素晴らしいパフォーマンスにたくさん感動させていただきました!!

この大会を開催するにあたり、長期間かけて準備をされてきた静岡3区の村松さん、池ノ谷支部長始め、3区の皆様、日本サーフィン連盟の皆様、本当にお疲れ様でした!!!!!


大会会場の朝焼け


出展ブース


Aポイント会場


日本サーフィン連盟 酒井理事長とブンブンさんとのモーニングショー楽しかったです!


ブンブンさんと


ライブ配信ディレクター菊池さんと岩波さんと静岡3区 池ノ谷支部長 長時間のお仕事も皆様のおかげで楽しくできました!!ありがとうございました。


静岡3区代表の森 宣仁選手の勝利者インタビュー!


鎌倉支部長 かずねぇさんと再会!


千葉東 大海支部長のインタビュー!最高でした。笑笑


地元の大先輩みよじさんとかずねぇさん


ブンブンさん、5日間お疲れ様でした!!


本戦スタートの初日の朝、くっきりした虹が!!!感動。 unagiya Photo

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

ストヨガ、サーフレッスンのお申し込みはこちらです↓

'Seagull' オーダーはこちらからどうぞ↓

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM