14th 田原おいでんガールズカップ

  • 2016.07.15 Friday
  • 23:15
7月10日 日曜日

最高のお天気と『いい波ー!』ってみんなが揃って口にする素晴らしいコンディションで開催された
14th TAHARA おいでんガールズカップ
のお手伝いへ伊良湖ロコポイントにお邪魔しました!!

毎年レベルの高いサーフィンを見せてくれる選手の皆さんのパフォーマンスに今年も感動!
おいでんスタッフの皆さんのチームワークの良さに改めて感心しながら、今年もこの場所でお手伝いできたことに感謝してます(*^^*)

会場をかしてくださった地元ローカルの皆様。
選手、スタッフ、大会関係者、一緒にお仕事をしたプロサーファーの皆様。

本当にありがとうございました!
暑い中、お疲れ様でした。

おいでんガールズカップからスタートした今年のガールズサーキット。選手の皆さん、楽しく頑張ってくださいね〜!!


大会実行委員長 大沢裕子プロ と いつも最高のMCで大会を盛り上げてくれる 塩谷あずさプロ
本当にお疲れ様でした。


大会会場の伊良湖ロコポイント
1日中良い波!!


今回は、初ビーチマーシャルのお仕事をさせていただきました!


会場は、ガールズガールズガールズで華やかでしたよ〜


一緒にお仕事させていただきました、岡野尚子プロ と 松下ちかこプロ


大好きな先輩 三浦真美プロ と尚子プロ、ちかこプロ、ワタシ


金子 藍プロと勢子ゆかりプロ。
カメラ目線のポーちゃんももちろんガールズです!笑


エキシビション前のプロサーファー全員集合
こんな素晴らしいメンバーと素敵な写真…宝物になりました!

オフィシャルカメラマン 北村さん 暑い中本当にお疲れ様でした。

エキシビション後、静波のゆきちゃんと。

貸切でいい波でエキシビションをさせていただきました!


大会の運営をやりながら試合も参戦、タフでカッコいい野上悦子ちゃんとゲストプロロングボーダーの菅谷裕美プロ と 橋本梨花プロと。

日が暮れるまで恒例のジャンケン大会



最後まで笑顔いっぱい!


静波ガールズロングボーダー
ゆきちゃん、みかりん、しのぶちゃん


この日お誕生日のちかこプロ!!
みんなでバースデーソングを歌って、おめでとう!!!のお祝いをしました。


選手、スタッフ、プロサーファー、みーんなで集合写真!
オフィシャルカメラマン 北村さん
みんな笑顔で最高な1日を物語る素敵な写真(*^^*) これももちろん…宝です!笑


一緒にお仕事させていただいたプロサーファーの皆さんの集合写真。
皆さま1日楽しい時間をありがとうございました。お疲れ様でした!

大会の結果や詳しい様子は↓こちらをご覧くださいね!

田原おいでんガールズカップwebsite




calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

サーフレッスンのお申し込みはこちらです↓

'Seagull' オーダーはこちらからどうぞ↓

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM