千葉北しゅーごー!!

  • 2016.02.23 Tuesday
  • 17:30
先日、二日間、仕事も兼ねて、千葉北練習会へ行ってきましたー!!


タイミングよく、みんな大集合となりました(≧∇≦)

photo by.石塚晃プロ

写真左から
遠藤夕子プロ(福島)
吉川広夏プロ(千葉、御宿)
seagull ちーちゃん(湘南)
志乃ねーさん(東京)
ワタシ(浜松)
小高恵子プロ(千葉北)
大島みどりプロ(茨城)
島尻祐子プロ(千葉北)
てらちゃん(千葉北、アキラシェイプライダー)



豪華メンバーでサーフィンしてランチして…楽しい女子会となりました!!



アキラプロと新潟からリュータくんも女子会に。笑


お邪魔いたしましたm(__)m

島尻祐子プロのお店
『BONS casa de verano』で楽しい時間をみんなで過ごしました〜!

photo by.祐子ちゃんのFBより。笑


ピロタン忙しい中、来てくれてありがと〜!
ゆりこも福島帰れ!って何度もアキラさんに言われながら頑張りました!笑


ケコちゃん、みどりちゃん…いい笑顔。ありがと〜!

詳しい様子は、カリスマブロガー!
大島みどりプロのブログをご覧ください!!

みどりプロのブログ↓
島ちゃんの独り言

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

サーフレッスンのお申し込みはこちらです↓

'Seagull' オーダーはこちらからどうぞ↓

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM