お気に入りのヨガマット

  • 2018.03.12 Monday
  • 15:54
どこのヨガマット?

とストヨガのレッスンで質問される私のヨガマットは、『Hello Weekend』さんのかわいい柄のマットです!



ブルーが大好きな私は、とにかくお気に入りです!!

他にも色、柄、デザインが何種類かありますが、人気で最近欠品続きでしたマットたちが、ようやく入荷したそうです!


今シーズンから、ヨガマットを持ち運ぶ用にキャリーストラップも販売が開始されました。


マット購入された方には、キャリーストラップ付き!のようです!

ブラックカラーと太陽をイメージしたアンバーカラーの2色の展開になってます。

私は、ブルーのマットにアンバーカラーをチョイス!!




キャリーストラップだけの販売もありますので、『Hello Weekend』さんのホームページをご覧になりお気軽にお問い合わせください。

https://hwe.theshop.jp/

春になり、そろそろ露出も増える季節到来ですね!!


Hello Weekend』さんは、かわいいデザインと機能的な水着が豊富です!!
水着をお探しの方、ぜひ、手にとってご覧くださいね!!

ストヨガを開催している
West Side Riverさんにて、ヨガマット、水着とお取り扱いしてますよ!!

冬の間に凝り固まったカラダをしなやかに。引き締めのお手伝いにストヨガもお役に立てたら嬉しいです!

ブログを読んでくださりありがとうございました!

ストヨガ 予約は
HPからもできます。
こちらからもどうぞ
↓↓ ↓
ストヨガ予約

日時
毎週 火曜日・木曜日
昼の部 10時20分〜11時30分
夜の部 19時30分〜20時40分
※要予約制です。
※スケジュールにより変更の場合あります。


詳しくは、私のHP 『le.Surf lesson』内の『Stretch yoga lesson』ページをご覧ください。



calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< March 2018 >>

ストヨガ、サーフレッスンのお申し込みはこちらです↓

'Seagull' オーダーはこちらからどうぞ↓

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM