静波ガールズコンテスト

  • 2016.09.13 Tuesday
  • 09:48
たくさんのガールズサーファーのパワーに朝降っていた雨はやみ、心地よいお天気に恵まれた『静波ガールズコンテスト』

今年もジャッジからプレゼンまでお手伝いさせていただきました\(^o^)/

オシャレで笑顔いっぱいのガールズサーファーのみなさま、毎年チームワークも深まる大好きなコンテストスタッフのみなさま!
ドキドキ、ワクワク、ウキウキする楽しい時間をありがとうございました(*^^*)
頑張る仲間の姿にもたっくさんの刺激をいただきました(^_−)−☆
来年もまた静波ガールズコンテストでみなさまに会えるように私も頑張ります!
会場を貸してくださった静波ローカルのみなさま、一日中ありがとうございました(*^^*)
コンテストの結果やオフィシャルで撮影された写真などが掲載されてます。 こちらをご覧くださいね。


静波ガールズコンテストページ











14th 田原おいでんガールズカップ

  • 2016.07.15 Friday
  • 23:15
7月10日 日曜日

最高のお天気と『いい波ー!』ってみんなが揃って口にする素晴らしいコンディションで開催された
14th TAHARA おいでんガールズカップ
のお手伝いへ伊良湖ロコポイントにお邪魔しました!!

毎年レベルの高いサーフィンを見せてくれる選手の皆さんのパフォーマンスに今年も感動!
おいでんスタッフの皆さんのチームワークの良さに改めて感心しながら、今年もこの場所でお手伝いできたことに感謝してます(*^^*)

会場をかしてくださった地元ローカルの皆様。
選手、スタッフ、大会関係者、一緒にお仕事をしたプロサーファーの皆様。

本当にありがとうございました!
暑い中、お疲れ様でした。

おいでんガールズカップからスタートした今年のガールズサーキット。選手の皆さん、楽しく頑張ってくださいね〜!!


大会実行委員長 大沢裕子プロ と いつも最高のMCで大会を盛り上げてくれる 塩谷あずさプロ
本当にお疲れ様でした。


大会会場の伊良湖ロコポイント
1日中良い波!!


今回は、初ビーチマーシャルのお仕事をさせていただきました!


会場は、ガールズガールズガールズで華やかでしたよ〜


一緒にお仕事させていただきました、岡野尚子プロ と 松下ちかこプロ


大好きな先輩 三浦真美プロ と尚子プロ、ちかこプロ、ワタシ


金子 藍プロと勢子ゆかりプロ。
カメラ目線のポーちゃんももちろんガールズです!笑


エキシビション前のプロサーファー全員集合
こんな素晴らしいメンバーと素敵な写真…宝物になりました!

オフィシャルカメラマン 北村さん 暑い中本当にお疲れ様でした。

エキシビション後、静波のゆきちゃんと。

貸切でいい波でエキシビションをさせていただきました!


大会の運営をやりながら試合も参戦、タフでカッコいい野上悦子ちゃんとゲストプロロングボーダーの菅谷裕美プロ と 橋本梨花プロと。

日が暮れるまで恒例のジャンケン大会



最後まで笑顔いっぱい!


静波ガールズロングボーダー
ゆきちゃん、みかりん、しのぶちゃん


この日お誕生日のちかこプロ!!
みんなでバースデーソングを歌って、おめでとう!!!のお祝いをしました。


選手、スタッフ、プロサーファー、みーんなで集合写真!
オフィシャルカメラマン 北村さん
みんな笑顔で最高な1日を物語る素敵な写真(*^^*) これももちろん…宝です!笑


一緒にお仕事させていただいたプロサーファーの皆さんの集合写真。
皆さま1日楽しい時間をありがとうございました。お疲れ様でした!

大会の結果や詳しい様子は↓こちらをご覧くださいね!

田原おいでんガールズカップwebsite




THE ONE log jam japan

  • 2016.07.15 Friday
  • 23:00
7月2日 土曜日
浜松 凧場ポイントにて開催された
『THE ONE log jam japan 』

womens クラスのジャッジのお手伝いをさせていただきました!

地元の波でカッコ良くスタイリッシュに乗りこなす選手の皆さんのライディングは、見応えがあり華やかで…インビテーションクラスのライディングは、それはそれは圧巻でした!!
とても勉強になりました。

ポイントを貸してくださった地元ローカルの皆様、選手の皆様、大会関係者の皆様、ありがとうございました。
お疲れ様でした!!


pic by. una_gi_ya 山本さん
千葉より小高恵子プロ(*^^*)
一緒にジャッジのお手伝いをさせていただきました。


pic by. una_gi_ya 山本さん
MCは、なんと!ぺーちゃんプロ!!


栗田裕子プロ、小高恵子プロ、勢子ゆかりプロ、きむちゃん


吉川広夏プロもインビテーションで浜松に!!
pic by. 寛子プロ


pic by.田中さん


アフターパーティー @parking 浜松



尊敬する先輩方とパチリ
寛子プロいつもありがとうございます。
@くろねこ亭

朝から晩まで笑いっぱなし。
カッコよくてスタイルたっぷりの素晴らしい大会でした!!
また来年も楽しみにしてます(^_−)−☆

YR 1year anniversary party

  • 2016.03.24 Thursday
  • 13:46
昨年、新潟freedom surfの小熊さんに紹介していただき、サーフセッションもご一緒した相場さんのお店『LIFE@代々木八幡』にて。
『YR 1year anniversary party』
色んな繋がりに感動と感謝!

おめでとう YR!
おめでとう ゆうたくん&りょーべ!!
楽しみにしてたNoosa旅のスライド&トークショーは、ほんとよかった〜!あんな風に旅したいな〜!!美味しい料理をいただいて、久しぶりに会うお友達とたくさん笑って最幸な夜でした。

















Beach Girl Club Cup 2015

  • 2015.11.18 Wednesday
  • 01:05
千葉・和田J'sポイント前で開催された『Beach Girl Club Cup 2015』へチームアキラで一緒に頑張ってるガールズたちの応援に行ってきました!!


サイズもパワーもある波。アキラキャンプや地元浜松で一緒に練習してる仲間たちが頑張る姿をドキドキしながらたくさん見せてもらいました。いつも応援してもらうばかりの私でしたが、今回会場へ行きゆっくりみんなの応援が出来たこと。。。さらに表彰台へ上がる姿まで見れちゃって、ほんとに嬉しい!!感動しまくりの1日でした。


てらちゃん、スペシャルクラス優勝おめでとう!!


じゅん、初ファイナル! 3位 おめでとう!!

コンテスト会場では、亜紀プロを始めスタッフとして動き回る先輩、プロサーファーの皆さんにも久しぶりに会えて嬉しかったな(*^^*)
なんと言っても!mc あずさプロの声は、選手も応援してる人もみんながものすごく元気もらえる!!って再確認しちゃいました!
こっそり応援に行ったのにお邪魔してしまい、色々とお世話になりました。
皆さまありがとうございました!

静波ガールズコンテスト

  • 2015.09.14 Monday
  • 22:17
静波ガールズコンテスト!!

昨日は1日楽しい時間を地元プロサーファー、プロボディボーダーの皆様と一緒にお手伝いandエキシビジョンに参加させていただきました!
たくさんの笑顔あり感動の涙ありで今年もこの場所でコンテストのお手伝いが出来たことに感謝でいっぱいでした!!
全国からたくさんのガールズサーファーが集まるコンテスト、イベントと賑やかな素晴らしい大会でした。

静波ガールズコンテスト実行委員の皆さま、スタッフの皆さま、コンテスト前から準備等、ほんとにお疲れ様でした!!
そして選手の皆さま、お疲れ様でした!!
会場を貸切にしてくださった静波ローカルの皆さまありがとうございました。

当日、エントリーと会いに来てくれた浜松、東京、湘南のAkira shape Userのアキラファミリーの皆さん、ほんとに嬉しかったです!
また静波に遊びに来てくださいね。
お疲れ様でしたー!!











































13th.田原おいでんガールズカップ

  • 2015.07.20 Monday
  • 20:34
今年も全国からたくさんのガールズサーファーが集結で会場のロコポイントは、とっても華やかでした^_^
毎年開催に当たり何ヶ月も前から準備をしてる伊良湖のスタッフの団結力は、気持ちよく、素晴らしいなぁ。と感動してしまいます!!
今回は、台風の影響で1週間開催が伸びてさらに変更や準備でバタバタで忙しかったことと思います。
その中で、大会を一緒に盛り上げることができ、先輩プロサーファーの方々の動きや気遣いなど…たくさんお勉強させていただきました。
私も今回学んだことを生かせる素敵なプロサーファーになりたいな。っと改めて思いました!!

大会に向けて頑張ってきた選手のみなさま、大会スタッフのみなさま、一緒にお仕事できたプロサーファーのみなさま、ホントにお疲れ様でした。
会場を貸してくださった伊良湖ローカルのみなさま、、、ほんとにありがとうございました。

あー!いっぱい笑って楽しかった!!



















明日のおいでんガールズカップは…

  • 2015.07.18 Saturday
  • 14:32
開催決定です!!
予定通りにロコポイントに集合です。

おいでんガールズカップHP

おいでんガールズカップにエントリーしている私の生徒さん。
明日の試合に向けて一緒に練習をしてきたよ!がんばれえりな!!and..all of the girls students^_^

#le #lesson #surfing



田原おいでんガールズカップよりお知らせ

  • 2015.07.15 Wednesday
  • 17:25
皆様こんにちは!台風11号が本州に近づいて明日、明後日には上陸という最悪の進路予報となっています。遠方から参加の選手には特に十分注意して台風の通過を待っての状況判断にて大会会場に向かってほしいと思います。
現在のところ開催予定ではありますが、台風の速度、進路状況、被害、交通状況などにより大会中止になる場合もあります。
大会開催、または中止の決定は土曜日の正午に発表させていただきますので何卒ご理解よろしくお願いします。

おいでんガールズカップ WEB

19日、良い波でコンテストが開催されることをずっとずっと祈ってます。
お天気は良さそうですが…とにかく台風、早く行ってくれー!!

おいでんGuest pro

田原おいでんガールズカップ延期のお知らせ

  • 2015.07.08 Wednesday
  • 20:40
今週末開催予定でしたが、19日日曜日の予備日へ延期になりました!
お間違いのないようにお願いします!!


選手の皆様へ
皆様こんにちは☆
楽しみにしていた今週のおいでんガールズカップですが、この度大会予備日へ延期を決定いたしました。
台風10号の影響で伊良湖エリア一帯もサイズアップしてきています。
いまのところロコポイントはサーフ可能なコンディションとなっていますが
10号が今後さらに近づきハードコンディションとなることが予想されます。
そしてさらにはるか南海上に停滞気味の大型台風11号からのウネリも日曜日には加わると予想される為、おいでんガールズカップに参加する選手全体の安全性を考慮し、
遠方からの参加選手の都合なども考えて早めの決定をいたしました。
何卒ご理解いただけますようよろしくお願いいたします。

おいでんガールズカップ実行委員会 代表 大沢裕子

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

ストヨガ、サーフレッスンのお申し込みはこちらです↓

'Seagull' オーダーはこちらからどうぞ↓

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM