旅は道連れ

  • 2018.03.13 Tuesday
  • 16:17
サーフィンで使う小物たち TOOLS をサポートしていただいてる ONE WORLD LTD 様。


少し前に南台湾へサーフトリップへ行ったときに大活躍したTOOLS小物たちについて紹介したく、今回、チームライダーブログを投稿させていただきました。





ONE WORLD BLOG


よかったら読んでみてください!
初めての投稿でドキドキしました。笑


今日は、ストヨガの日です!

サポートしていただいてる サンネモト様よりバウムクーヘンを皆さまへといただきました。バウムクーヘンと共に夜の部もお待ちしてます!!




今月のストヨガ開催日は
3月
6 . 8 . 13 . 15 . 22 . 27 . 29

です。

ブログを読んでくださりありがとうございました!

ストヨガ 予約は
HPからもできます。
こちらからもどうぞ
↓↓ ↓
ストヨガ予約

日時
毎週 火曜日・木曜日
昼の部 10時20分〜11時30分
夜の部 19時30分〜20時40分
※要予約制です。
※スケジュールにより変更の場合あります。


詳しくは、私のHP 『le.Surf lesson』内の『Stretch yoga lesson』ページをご覧ください。

第52回 全日本サーフィン選手権大会

  • 2017.08.27 Sunday
  • 19:05
浜松のお隣、磐田市 豊浜海岸で行われた 『第52回全日本サーフィン選手権大会』

今回、23日〜25日までの3日間、ライブ配信のMCアシスタントとしてお仕事させていただきました。
ライブ配信中、ずっと建物のブースの中なので試合会場の雰囲気を味わえる時間は、朝早くのちょこっとの時間。
いつもの豊浜海岸とは全く違う雰囲気。そして何年かぶりの全日本の迫力に圧倒させられまくりました!!


2020年に開催されるオリンピック競技に選ばれたサーフィン。
ライブを見てくださっているサーフィンをやってない一般の方にもわかる言葉で伝える解説。
言葉の伝え方や表現の仕方など…とても難しく。。。勉強になることばかりで、私にとって初めての大きな経験となりました。
一緒にお仕事をさせていただいたブンブンさん始め、ライブ配信チームの皆様、たくさんお世話になりました。本当にありがとうございました!!
そして、なによりも!全国から集まった代表選手の皆さんの素晴らしいパフォーマンスにたくさん感動させていただきました!!

この大会を開催するにあたり、長期間かけて準備をされてきた静岡3区の村松さん、池ノ谷支部長始め、3区の皆様、日本サーフィン連盟の皆様、本当にお疲れ様でした!!!!!


大会会場の朝焼け


出展ブース


Aポイント会場


日本サーフィン連盟 酒井理事長とブンブンさんとのモーニングショー楽しかったです!


ブンブンさんと


ライブ配信ディレクター菊池さんと岩波さんと静岡3区 池ノ谷支部長 長時間のお仕事も皆様のおかげで楽しくできました!!ありがとうございました。


静岡3区代表の森 宣仁選手の勝利者インタビュー!


鎌倉支部長 かずねぇさんと再会!


千葉東 大海支部長のインタビュー!最高でした。笑笑


地元の大先輩みよじさんとかずねぇさん


ブンブンさん、5日間お疲れ様でした!!


本戦スタートの初日の朝、くっきりした虹が!!!感動。 unagiya Photo

Akira shape

  • 2016.08.01 Monday
  • 19:30
石塚晃プロハンドシェイプの 『Akira shape』

ロングから様々なサイズのボードまでオーダー可能です! 小ぶりサイズの波が続く浜松。。。笑 最近の大活躍&ノーズライド練習中の私のお気に入りは、A-comp SC 9.2 シングルフィンです。

ボードオーダー時には、必要に応じて面倒見のいいアキラプロが一緒に海に入りライディングチェック。直接ボードの相談ができ、ダイレクトに好みのボードがオーダーできるのも魅力ですよ〜


アキラプロからアドバイスをもらいながら、Akira shapeユーザー同士のコミュニケーションの場にもなってる 『Akira camp 』を年2回開催してます。


Akira shape に興味のある方は、お気軽にWSR、もしくは私、ナオミまでお問い合わせくださいね!



photo by. una_gi_ya
@irago
使用ボード Akira shape A-comp sc シングル 9.2

Akira camp 2016

  • 2016.06.22 Wednesday
  • 21:08
あ、あ、あ、わわわわわわわわって言う間に3日間の今年最初のアキラ合宿が終わりました!

初めて参加してくれた方も毎年の合宿を楽しみにいつも参加してくれるユーザーの皆さまもほんとにありがとうございました!!

今回茨城から大島みどりプロ、福島なまり炸裂の遠藤夕子プロも参加してくれてサイズのある波で安定のライディングをたくさんみんなに見せてくれました!ありがとうございました。

今回の合宿でアキラプロからもらったアドバイスを大切に。皆さま、また秋の合宿でお会いできるのを楽しみにしてます!!
アキラさん、合宿にあたり準備等、お疲れ様でした。

心残りは、最終日の集合写真を撮り忘れたことです。。。写真に写ってないけど参加してくれたみなさん、ごめんなさい!

会場、施設、ポイントを貸してくださった四天木リゾート、Liberty surfのスタッフの皆さま、お寺ちゃん!たくさんお世話になりました。
ほんとに居心地の良い場所でした。ありがとうございました!

























Akira camp 2016

  • 2016.06.17 Friday
  • 23:00
Akira Camp 1日目

金曜日の初日のジンクスとアキラキャンプは、必ず波があるという説は今回も裏切らず。笑

波に恵まれ貸切でサーフィンでき、ビデオを見ながらスクール&講習会も無事に終了しました!

また明日、2日目もきっと良い波!引き続き頑張りましょ〜

















一致団結の日

  • 2016.02.28 Sunday
  • 17:09
昨晩、NSA(日本サーフィン連盟)静岡3区支部 オリンピック誘致決起パーティーが開催されました!


磐田市長をはじめ、たくさんの来賓の方々が来場。磐田市と静岡3区支部が一体となり、一致団結の日となりました!




静岡3区支部の代表の皆様


磐田、浜松 プロサーファーの皆様





浜松在住のJPSA公認プロサーファーの一人として、女性サーファーの目線から私も活動に参加、協力させていただくことをご挨拶させていただきました。


いつもお世話になってるWSRの皆様

司会、進行お疲れ様でした。笑


ロングボーダーで磐田市議会議員 あしかわ和美ちゃんに嬉しい再会!!

また一緒に海に入りましょう。


2020年には、こんな風に一緒に写真に写ってもらえない歳頃になってるんだろうな。笑 かわいいキッズサーファーたち。

子供から静岡3区支部の選手、諸先輩方をはじめ磐田市、袋井市、浜松市の来賓の方々を含め、総勢約200名が集まり一致団結!!


このような素晴らしい場にお誘いいただき、本当にありがとうございました!!


千葉北しゅーごー!!

  • 2016.02.23 Tuesday
  • 17:30
先日、二日間、仕事も兼ねて、千葉北練習会へ行ってきましたー!!


タイミングよく、みんな大集合となりました(≧∇≦)

photo by.石塚晃プロ

写真左から
遠藤夕子プロ(福島)
吉川広夏プロ(千葉、御宿)
seagull ちーちゃん(湘南)
志乃ねーさん(東京)
ワタシ(浜松)
小高恵子プロ(千葉北)
大島みどりプロ(茨城)
島尻祐子プロ(千葉北)
てらちゃん(千葉北、アキラシェイプライダー)



豪華メンバーでサーフィンしてランチして…楽しい女子会となりました!!



アキラプロと新潟からリュータくんも女子会に。笑


お邪魔いたしましたm(__)m

島尻祐子プロのお店
『BONS casa de verano』で楽しい時間をみんなで過ごしました〜!

photo by.祐子ちゃんのFBより。笑


ピロタン忙しい中、来てくれてありがと〜!
ゆりこも福島帰れ!って何度もアキラさんに言われながら頑張りました!笑


ケコちゃん、みどりちゃん…いい笑顔。ありがと〜!

詳しい様子は、カリスマブロガー!
大島みどりプロのブログをご覧ください!!

みどりプロのブログ↓
島ちゃんの独り言

JPSA最終戦@千倉

  • 2015.11.02 Monday
  • 23:41


JPSAプロツアー最終戦の千倉から無事に浜松に帰ってきました!
今年最後の大会。私にとっては、今年二回目の大会。
自分の目標とは程遠い、自分らしさも全く出せない結果でしたが、、、諦めていた今年の大会に参戦できたこと。支えてくれる方々に感謝でいっぱいです。
昨日、11月1日は、全部1のつく日。全部が始まりの日。ゆっくりファイナルまで観戦し、また新しく始まる日にたくさんの刺激と感動を得てきました!!

少しでも自分の目標に近づけるように努力し、体力をつけてまたたくさん食べて笑ってナオミらしく来年も頑張ります!!!!

支えてくれるスポンサーさん、家族、仲間たち、応援してくれるたくさんの方々。いつもありがとうございます!これからもよろしくお願いします。

一緒に過ごしたゆりこプロとみちよプロと。ずっと笑いっぱなしにさせてくれてありがと〜。笑
また一緒に頑張ろ〜!!

そして、今週末は、いよいよアキラキャンプです!ユーザーの皆さま、いつもドッタバタですが今から一緒にサーフィンできるのを楽しみにしてまーす!!!!

明日から

  • 2015.10.30 Friday
  • 08:59
明日からJPSAロングボード最終戦、千倉プロが始まります!



今年最後の試合、千倉で頑張ってきますっ!!


はっぴ〜はろ〜うぃん

JPSA 今年初戦!

  • 2015.10.05 Monday
  • 14:55


『JPSA 第5戦
クリオマンション 茅ヶ崎ロングボードプロ』へ参戦してきました。遅ればせながらの今年初戦。
半年間、母の死から家族のこと。。。色んなことあってバタバタしてたのもあり、ただただ『やっとこの場に来れたー!!』って気持ちで、あっという間に私の試合は、終わってしまいました。笑



ボードのスポンサーである石塚晃プロと久しぶりに一緒に出場。
アキラさんは、2年振りの出場。相変わらず安定の試合運び。良い仕事っぷりをたくさん勉強させていただきました。反省点を理解して、次は私も頑張ります!!


彼女の笑顔とパワーで言葉にできないくらいの最大のサポートをしてくれたハンドメイドアクセサリー『seagull』のちーちゃん。大好き。


茅ヶ崎パークのすぐそばにあるショップ『stone free』のあゆちゃん。
昔、一緒に試合に走りまわっていた仲。
今回は大変お世話になりました。


そしてなんと言っても!湘南のakirafamily。週末、私もアキラさんもお世話になった大好きな仲間たち!!

たくさんの方々に支えられてこうやって今、試合に参戦できることに感謝でいっぱいです。

応援してくれた皆さまほんとにありがとうございました。

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< September 2018 >>

ストヨガ、サーフレッスンのお申し込みはこちらです↓

'Seagull' オーダーはこちらからどうぞ↓

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM