塩谷あずさプロと

  • 2016.12.07 Wednesday
  • 13:59
来春、2017年 3月に『aloha girl 南台湾サーフスクールトリップ 2017』ツアーを開催致しますヽ(*´∀`)

福井→愛知からの帰り道に浜松に寄ってくれた塩谷あずさプロとツアーに参加してくださるみなさまが楽しんでいただける企画、計画を只今、一緒にやってまーす!


詳しくは、本日アップされますあずさプロのblog

surfing school blog

aloha girl blog
をご覧ください♪( ´▽`)


波、食べ物はもちろん!
2017年のサーフィンオンシーズンに向けて、暖かい南台湾で楽しく薄着で一緒にトレーニングしましょ〜!!

雨の中のlesson day

  • 2016.09.24 Saturday
  • 18:09


『楽しむ!』って決めた日を無駄に終らせない…今日初めてサーフィンする生徒さんの心意気に感動した1日でした(*^^*)

『楽しい!』は、作るもの。

静波ガールズコンテスト

  • 2016.09.13 Tuesday
  • 09:48
たくさんのガールズサーファーのパワーに朝降っていた雨はやみ、心地よいお天気に恵まれた『静波ガールズコンテスト』

今年もジャッジからプレゼンまでお手伝いさせていただきました\(^o^)/

オシャレで笑顔いっぱいのガールズサーファーのみなさま、毎年チームワークも深まる大好きなコンテストスタッフのみなさま!
ドキドキ、ワクワク、ウキウキする楽しい時間をありがとうございました(*^^*)
頑張る仲間の姿にもたっくさんの刺激をいただきました(^_−)−☆
来年もまた静波ガールズコンテストでみなさまに会えるように私も頑張ります!
会場を貸してくださった静波ローカルのみなさま、一日中ありがとうございました(*^^*)
コンテストの結果やオフィシャルで撮影された写真などが掲載されてます。 こちらをご覧くださいね。


静波ガールズコンテストページ











1日の終わりに…

  • 2016.09.04 Sunday
  • 00:01

生徒さんに教えられることが多いsurf lesson。
今日も楽しい1日をありがとう:)
とlessonをやっててよかった。とたくさんの方に支えていただいてることへの感謝の気持ちに浸っています。。。笑



thank you!! photo by.すダッチさん
子供の頃、大笑いしながら走り回って転げまわり思いっきり遊んだように、 何にもとらわれずに思いっきり一緒に波乗りしませんか?
naomi

今日から9月

  • 2016.09.01 Thursday
  • 08:56
今年の8月は、あっという間に過ぎ…笑
今日から9月スタートですね!!
9月のle. surf lessonのスケジュールは、↓
こちら

lessonは、予約制ですのでHPの『contact』よりお申込みくださいね〜!


Akira shape

  • 2016.08.01 Monday
  • 19:30
石塚晃プロハンドシェイプの 『Akira shape』

ロングから様々なサイズのボードまでオーダー可能です! 小ぶりサイズの波が続く浜松。。。笑 最近の大活躍&ノーズライド練習中の私のお気に入りは、A-comp SC 9.2 シングルフィンです。

ボードオーダー時には、必要に応じて面倒見のいいアキラプロが一緒に海に入りライディングチェック。直接ボードの相談ができ、ダイレクトに好みのボードがオーダーできるのも魅力ですよ〜


アキラプロからアドバイスをもらいながら、Akira shapeユーザー同士のコミュニケーションの場にもなってる 『Akira camp 』を年2回開催してます。


Akira shape に興味のある方は、お気軽にWSR、もしくは私、ナオミまでお問い合わせくださいね!



photo by. una_gi_ya
@irago
使用ボード Akira shape A-comp sc シングル 9.2

my fav pic

  • 2016.07.16 Saturday
  • 00:47

pic by. Ryuji san
@shizunami

先日の貴重な水中写真体験とお気に入りの写真(*^^*)
嬉しいな〜
リュウジさんありがとうございます!



@hamamatsu takoba

14th 田原おいでんガールズカップ

  • 2016.07.15 Friday
  • 23:15
7月10日 日曜日

最高のお天気と『いい波ー!』ってみんなが揃って口にする素晴らしいコンディションで開催された
14th TAHARA おいでんガールズカップ
のお手伝いへ伊良湖ロコポイントにお邪魔しました!!

毎年レベルの高いサーフィンを見せてくれる選手の皆さんのパフォーマンスに今年も感動!
おいでんスタッフの皆さんのチームワークの良さに改めて感心しながら、今年もこの場所でお手伝いできたことに感謝してます(*^^*)

会場をかしてくださった地元ローカルの皆様。
選手、スタッフ、大会関係者、一緒にお仕事をしたプロサーファーの皆様。

本当にありがとうございました!
暑い中、お疲れ様でした。

おいでんガールズカップからスタートした今年のガールズサーキット。選手の皆さん、楽しく頑張ってくださいね〜!!


大会実行委員長 大沢裕子プロ と いつも最高のMCで大会を盛り上げてくれる 塩谷あずさプロ
本当にお疲れ様でした。


大会会場の伊良湖ロコポイント
1日中良い波!!


今回は、初ビーチマーシャルのお仕事をさせていただきました!


会場は、ガールズガールズガールズで華やかでしたよ〜


一緒にお仕事させていただきました、岡野尚子プロ と 松下ちかこプロ


大好きな先輩 三浦真美プロ と尚子プロ、ちかこプロ、ワタシ


金子 藍プロと勢子ゆかりプロ。
カメラ目線のポーちゃんももちろんガールズです!笑


エキシビション前のプロサーファー全員集合
こんな素晴らしいメンバーと素敵な写真…宝物になりました!

オフィシャルカメラマン 北村さん 暑い中本当にお疲れ様でした。

エキシビション後、静波のゆきちゃんと。

貸切でいい波でエキシビションをさせていただきました!


大会の運営をやりながら試合も参戦、タフでカッコいい野上悦子ちゃんとゲストプロロングボーダーの菅谷裕美プロ と 橋本梨花プロと。

日が暮れるまで恒例のジャンケン大会



最後まで笑顔いっぱい!


静波ガールズロングボーダー
ゆきちゃん、みかりん、しのぶちゃん


この日お誕生日のちかこプロ!!
みんなでバースデーソングを歌って、おめでとう!!!のお祝いをしました。


選手、スタッフ、プロサーファー、みーんなで集合写真!
オフィシャルカメラマン 北村さん
みんな笑顔で最高な1日を物語る素敵な写真(*^^*) これももちろん…宝です!笑


一緒にお仕事させていただいたプロサーファーの皆さんの集合写真。
皆さま1日楽しい時間をありがとうございました。お疲れ様でした!

大会の結果や詳しい様子は↓こちらをご覧くださいね!

田原おいでんガールズカップwebsite




THE ONE log jam japan

  • 2016.07.15 Friday
  • 23:00
7月2日 土曜日
浜松 凧場ポイントにて開催された
『THE ONE log jam japan 』

womens クラスのジャッジのお手伝いをさせていただきました!

地元の波でカッコ良くスタイリッシュに乗りこなす選手の皆さんのライディングは、見応えがあり華やかで…インビテーションクラスのライディングは、それはそれは圧巻でした!!
とても勉強になりました。

ポイントを貸してくださった地元ローカルの皆様、選手の皆様、大会関係者の皆様、ありがとうございました。
お疲れ様でした!!


pic by. una_gi_ya 山本さん
千葉より小高恵子プロ(*^^*)
一緒にジャッジのお手伝いをさせていただきました。


pic by. una_gi_ya 山本さん
MCは、なんと!ぺーちゃんプロ!!


栗田裕子プロ、小高恵子プロ、勢子ゆかりプロ、きむちゃん


吉川広夏プロもインビテーションで浜松に!!
pic by. 寛子プロ


pic by.田中さん


アフターパーティー @parking 浜松



尊敬する先輩方とパチリ
寛子プロいつもありがとうございます。
@くろねこ亭

朝から晩まで笑いっぱなし。
カッコよくてスタイルたっぷりの素晴らしい大会でした!!
また来年も楽しみにしてます(^_−)−☆

無料講習会

  • 2016.06.28 Tuesday
  • 20:41
先日、『le.surf lesson 無料講習会』を開催しました。
予約をいただいた8名のサーフィン未経験の方々が集まってくださいました!
和気あいあいとお茶やケーキを食べながらサーフィンに関する質問を受け、お話をさせていただきました。



『彼氏がサーフィンをやっているので私もやってみたくて…』
『初めてでも大丈夫ですか?』『周りに一緒に始めたいお友達がいないので、1人でもレッスンに参加してもよいですか?』など…

やったことのないサーフィンは、未知の世界で疑問や不安もたくさん。書ききれないくらいの質問を皆さんからいただきました。一つ一つに私なりのお答えをしながら、笑いありの楽しい時間でした!!
最初は、緊張気味で初めましてのみなさんも終わるころには、仲良くなって緊張もほぐれサーフィンを始めるのが楽しみ〜!と口々に。笑
私にとってもみなさんの心配や不安がやる気に変わってくれて嬉しい時間でした。

次は、海でサーフィンレッスンでお会いしましょうね〜!!
お集まりいただいた皆さま、ありがとうございました(^_−)−☆

サーフィンをやったことがないけど、これからやってみたいという方の無料講習会の予約は、随時受付中です!
お気軽に『le. surf lesson 』よりご連絡くださいませ(*^^*)

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< December 2016 >>

サーフレッスンのお申し込みはこちらです↓

'Seagull' オーダーはこちらからどうぞ↓

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM